家庭教師おすすめ業者 | 関西(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀)

家庭教師おすすめ業者 | 関西(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀)

関西エリアの家庭教師おすすめ業者を紹介!

 

当ページでは、大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山の地域で展開している
家庭教師センターの中でおススメを3社ピックアップしてご紹介しています。

 

料金の手頃さ、指導実績、口コミ評価を基にして選んだ3社となっていますので、
どれも安心して利用していただける業者ばかりですので参考にしてみてください。

 

家庭教師のデスクスタイル

 

デスクスタイルの一番の強みは何といっても「授業料の安さ」です。同業他社の料金相場が
1時間2,000円〜3,000円のところ、デスクスタイルでは1時間1,500円となっています。

 

授業料が安くても、教師の質やサポート体制はかなり充実しており、ユーザー満足度は
同業の中でも高めの家庭 教師センターです。指導実績も20年以上経過してノウハウが
蓄積されており、登録されている教師も地方国立大学をはじめとした上位大学の学生が
中心となっているのでサービスの質は確保されています。

 

また、デスクスタイルでは他社では請求される「管理費」が一切かからない為、
その点を差し引いても総じてトータルコストはグッと抑えることができます。

 

下記ページにデスクスタイルの紹介ページがありますので、
よろしければ合わせてチェックしてみてください。

 

>>家庭教師のデスクスタイル 詳細ページ

 

家庭教師のマイカレッジ

 

家庭教師のマイカレッジは、関西全域を対象に家庭教師を派 遣している会社です。
大阪市が実施している月1万円まで塾や家庭教師などの月謝を補助する制度である
「塾助成金制度」の対象業者として認められている優良業者でもあります。

 

90分で4,000円という比較的リーズナブルな料金で利用でき、管理費などの余計な
費用もかからない点はとてもありがたいです。

 

教材については、デスクスタイル同様に指定のものを購入することになりますが、
指導の質を高めるといった意味でも、決して損ということにはなりません。
(管理費が無料である代わりに教材購入費用がかかるというイメージです)

 

デスクスタイルに加えて候補として挙げておきたい業者です。

 

>>家庭教師のマイカレッジ 公式サイト

 

家庭教師のマナベスト

 

家庭教師のマナベストは、関西地域密着型の家庭教師センターです。
マナベストの一番の売りは授業料のリーズナブルさです。授業料は60分で小1・2が
1,500円、小3・4が2,100円、小5・6が2,200円となっています。中学生は更に値段が
上がります。最安価のデスクスタイルは学年にかかわらず60分で1,500円均一なので、
マナベストは多少割高感はありますが業界の中ではだいぶリーズナブルです。

 

デスクスタイルに依頼して満足できない場合の、第2候補として抑えておくと
よいかもしれません。

 

>>家庭教師のマナベスト 公式サイト

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

関西圏で展開している家庭教師センター3社をご 紹介させて頂きました。
個人的には、料金とサポート体制が充実しているデスクスタイルがおすすめです。
やはり60分1,500円の料金設定は他社と比べてもだいぶ良心的です。さらに母子家庭や
兄妹で利用するご家庭は、授業料が40%割引される制度もあり非常にお得です。

 

とはいえ、最終的には体験授業を受けてみて子供の感想を聞いた上で決めるのが、
失敗なく選ぶ秘訣だと考えます。
ぜひ、じっくりと検討して良い家庭教師を見つけてください。


ホーム RSS購読 サイトマップ
家庭教師の選び方を伝授! 学校の補習向け6社 中学受験専門6社